大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

今、生きてきた中で一番体重があって困る

time 2019/01/18

一昨日2019年1月16日、体重計を乗ってみて、自分の生きてきた中で一番体重が増えた日で。74.4kgとかなりの大台に行ってしまい、一昨日は昼にハンバーグ、夜もハンバーグ、それで他たくさん食べてしまったから体重が増えてしまったんだろう。

体重計は毎日お風呂入る前に乗って、毎日の日記にも書いているから、体重の増減はよく分かるのですが、自分は冬になったら体重が増える体質なのでと言うか、冬眠の時に脂肪を蓄えるじゃないですか、動物的なものだと思うけれども、もう増え過ぎで。

自分は68kgか66kgがちょうどいいので、最近はいつも72kgだけれども、ちょっと体も動かないし、お腹もぱんっぱんだし、痩せないといけないと真剣に思ったのに。

昨日、夕食前に本業の仕事で貰った牛乳とどら焼きを食べて、みかもの月を食べて、天ぷら食べて、パン食べて、うどん食べてと、食べたかったものと、出されたものを残さない方がいいと思って全部食べたら、お腹が張り裂けそうで。
もう気持ち悪い。って感じで、ここ2、3年でもこんなに食べたことないだろうってぐらい食べて。
それで、お風呂前に体重計乗って、絶対体重行っているだろうと思ったら、74.2kgと前日よりも軽くなっていて、寧ろ75kgまで行ったんじゃないのか?と思っていたから。
何で体重が増えるのかが分からないな。

取り敢えず、暇になったら、好きなジョギングを始めて痩せたい。70kgまではおとしたい。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link