何がやりたいの?対してのact的な写真作家したいなの答え

思想

2019年2月15日にyoutubeの第2チャンネルを作って、全く動画を上げていなくて。

それで、就活の面接の時に、「何がやりたいの?」「何がしたいの?」と言われたので。

写真家がしたいと思って。

ニコニコ動画に全くアップロードしていなくて。

前にようつべ(youtube)にアップロードしたのをニコニコに上げてみようと思って。やっていなくて。

エンコーダーで圧縮した方がいいのか?ゆっくりムービーメーカーで作ったものだからいいかなと思って?久しぶりに上げたら。

めちゃくちゃ重くて。

エンコーダーで圧縮すればよかったって。

でも、ドキドキしたけれども、ニコニコの温かいコメントに救われるところも有って。

また、ニコニコにも上げて行って。

ちょっと、お金とは関係なく、ネット活動もしっかりしていこうと思って、actする。

コメント