2019年11月14日 冬6日目 疲れた一日だった

2019年11月14日 冬6日目 25,092歩 18,819m 824.1Kcal

昨日やることがあって、でも眠いから、1時間くらい寝たかったから、22時まで寝ようと思ったら、23時半まで寝てしまって。

それから次の日のバイトの準備をしようと服とかマスクとか帽子とか色々準備して、ブログを書いて寝たので、いつの間にか2時半を越えていて、3時までには寝られたと思うけれども、たくさん寝たかったのに、遅くなっちゃって。

それで、「やばい、遅刻する」って思って、起きたら、6時くらいで。それから7時20分まで寝て。

それで、食欲が無くて、団子だけ食べて行った。

今日は営業所の送るものをずっとやっていた。

それと、これを持って来て。って、箱や商品を持って来ていた日でもあった。

それに、入荷チェックもしっかりやっていたので、段々自分のいつもやっていたことになりつつあって良かった。

それから、とてもとても寒い倉庫(外)に行って、置いてきたり、持ってきたりするものがあったので、取りに行く。

とてもとても寒い倉庫(外)から、春に向かう時に、満月から掛け始めた月がとても輝いていて、低い位置だったので、とても月が大きく見えて、雲の流れがよく分かった。

久しぶりに春に行ったら、そこまで汚くなかったけれども、この間の大雨の残骸が残っていて、悲しくなった。

帰ってきたら、とてもとても寒い倉庫の片づけをずっとしていた。
並び替えたり、場所が無いから、空いているところに物を積めたりしていた。

それで、20時54分に終わって。

それで、21時15分の車の時計で、出発をして、21時43分ぐらいに家に着いた。

モノタロウのカタログとヨドバシカメラで買った手袋が届いていた。

もう、疲れちゃって。帰ってきたら、直ぐパンを食べて。

ご飯を食べて、筑前煮を食べていた。

仕事のラックを洗って、直ぐにお風呂入って。

今日は1時前には寝たい。

明日も頑張ろう。

0時25分
兎に角歩いた一日だった。

コメント