いい写真とビデオの仕事だった

2019年11月23日
写真の仕事があって、最初撮っていて大変だったものの、よく撮れて良かった。

立ち姿の最初だけ、上手く撮れるか心配だったけれども、よく撮れて、お客さんも喜んでいて良かった。

結構疲れた。

2019年11月24日
ビデオの撮影で、ずっと撮影していたんだけれども、マンフロットのビデオ三脚は使いやすいなー。

買って良かったわ。って思った。

結構大変で、すごく神経を使って撮影した。

後ろ歩きでビデオを回して撮影とか。そうゆうのを。

普通に撮影するのに至っては眠くても撮影できるから。

それで、写真と映像の仕事で、やっぱり、こっちの仕事の方が楽しいし、向いているな。

顧客の顔が見えるし、直接接するから、楽しい。

よく撮れているなんて言われるとうれしいから。

いろいろ考えなくちゃ。仕事について。って思った。

やっていて、誇りが持てる仕事なのはいいな。なんて思う。

早くしっかりしなくっちゃ。って。

夜、大学の名古屋の親友から電話が掛かってきて、映画学科の撮録の子達と飲んでいるって言うので、電話が掛かってきて、元気そうで良かった。

そこの達は4人中3人が映像の仕事だから。
写真の大学出たら、視覚の仕事に就いた方がやっぱりいいよね。って。

手は荒れないし、映像美は得意だから。

色々落ち着いたら考えよう。

コメント