2020年夏20日目

2020年7月13日 20日目 28,291歩

昨日、準備していなかったので、準備していたら3時になってしまって、直ぐに寝て、朝起きれなくて、8時になって起きて、今日は本当に遅刻すると思った。

もう、疲れだと思う。

ぎりぎり間に合ってよかった。

今日もとてもとても寒いところにいっぱいいた。
その時に、すごい置き方をしていた人がいて、wbをそのまま置いていて、セットしてあるから中のものが分からないから、メモ書きしておいておいて、「みんなが使うものをこうやっておかないでください。あなただけが使っているわけじゃないんですよ。箱の中に入れないと嫌な気持ちになるので、やめてください」と書いておいて。

そしたら同じ日にみ300をぎはの荷物で置かれていて取れなくなっていて、むかついたので、直接本人に言って、でも分かっているのか?

段ボールの時はすごくかっこよくて気が付くなー。って思っていたのに。ちょっとだらしなくて、ずっと入って仕事しているものとしては、嫌な気持ちだったので、直ればいいな。

だよはんを集めて、すごく責任重大だった。緊張した。

つるべ3を入れていた。

今日は入荷チェックもたくさんしたし、並び替えもしたし、みふるも帰りに並べた。

ポニーテールが似合う方さんから白い恋人を貰った。冷たくておいしかった。

ケベックのビスケットをみんなで食べる。

そんな日だった。

所長と一緒に仕事をすることが多かった。

アーサーさんのことをどう思っているか?同じラインの人に聞いて、接し方を聞いたら、少し精神的に楽になった。

仕事が終わったのは20時48分に打刻した。

ウェルシアによって、いろいろ買ってきて。

寄り道もしたので、22時少し前に家に着いた。

帰ってきて、就活のメールをチェックして。

ご飯食べたら22時45分になっていて、仕事のラックを洗って、Zガンダム見ながらブログを書こうと思ったら、疲れて書けなかった。

終わってから書いて、今日は早く寝たいから、先にブログを書いた。

23時46分。

これからお風呂入るのだけれども、疲れているので、寝てしまわないかが心配だ。

今日は疲れた。

それで、10分15分ぐらい寝ようとしたら、3時になってしまって、そのまま寝てしまって。

お風呂入って、今3時52分で。

本当に疲れて、足がパンパン。
昨日は今季一番歩いたと思う。

昨日、「一番欲しいものは?」とねむねむさんと話していて、「ボーナス」と応えて、お金も欲しいけれども、お金が欲しいのではなくて、ボーナスをもらったことが無いので、その気持ちが欲しいと、就職活動していて思って。

人ってこうやって一生を終えるんだなー。なんて思うところが最近思う。

コメント