2020年冬15日目 宅伝

2020年12月3日 15日目 30,042歩

朝のだったか、昼だったか忘れたけれども、フロアの入口の机のところにのぐさんがいたので、そこからフロアに歩いてくると中で、「のぐさんはますさんと何年ぐらい一緒に仕事したんですか?」と聞いたら、「入社してから17、8年一緒に仕事をした」と言って。

そのまま歩いてくるときに、「ここのホワイトボードのますさんの名前が消えているのがとても悲しい。とネモさんに言ったんですよね」と話をしたら、「ますさんねー」と懐かしい感じで話をした。

とてもとても寒いところでタキシード所長が「なんで今日に限って動いてねえんだよ」と全くパレットが動いていなくて、昨日、一番奥に入れたQのパレットが取り出せなくて、一人で悪戦苦闘していた。

今日はどこのラインもずっとセットアップをしていた日だったような気がする。

発送ホーム長に「Iでぱのろびですよ」と言って置いたのに、見つけられなくて、戻ってきた。と言っていたら、所長が「見つけられないからって戻ってくるなよー」と怒っていた。

発送ホーム長は「今日は機嫌が悪い」と発送ホーム見習い助手さんが話しかけているのにずっと無視をしていて、かわいそうになってきた。

あるかぱさんが来ていて、「仙台便はここに載せていいのですか?」と言っていて、「これは集めている途中のものなので、私が出しておきますよ。荷物ここに置いてあるので、集め終わったら贈り物科の荷物と一緒に載せますよ」と言って。「西便は?」と言われて、「ここの4番です、ここに置いておけば大丈夫です」と言って、クジラの話をして、「これです」と言われ、可愛いですね。と。

温度の方が10時くらいにフロアの真ん中のところであって、「この間のかごのところの笑顔が素敵でしたね」と言ったら、「マスク今日も小さいね」と言われた。

今日は、明日自分がいないから、取り敢えずとてもとても寒いところを時間が空いた時に片付けていて、2かごと2パレのところにものを空けたり載せたりして、空かせた。

18時過ぎて明日のもの集めをして、終わって、棚をとって、とてもとても寒いところに荷物を入れて、帰れると思ったら、宅伝はりで、21時45分に打刻して帰った。

そうそう、いろいろ狭いところで仕事をしていたので、おむすびがぺちゃんこになった。

帰りに、車の中でまた違うおむすびを食べて。

明日仕事で食べるおむすびを買って帰って。

22時40分ぐらいに家に着いて、次の日の仕事の準備をして、大型ストロボの充電をして、体が寒くて、疲れてこたつで寝てしまって。0時15分に起きて。

お風呂入ったら、出てきたら、2時15分で、準備をして、ビデオのイヤホンとか三脚のネジ用の小銭とか、雨や飲み物の準備をしていたら、寝たのが3時半で、すごく疲れた。

コメント