2017年1月2日3日の山田うどんと年賀状書き

日々の生活

2017年1月2日

amazonさまさまで、2日に物が売れて、それで、おでんが食べたかったのでローカルスーパーに行って。


買いに行ってきて。

その後。

お正月の安売りでのことで、靴下が安く売ってるかなー?なんて思ってユニクロに行くも、あまりの混雑に行かなければよかったと思った。

車のユニクロ入る渋滞で15分ぐらい車越しで待った。

今年はこれでユニクロ行くのは終わりだと思う。

去年もお正月に行ったっきりに行ってないから今年も行かないと思う。




 

その後、米が食いたくて今年最初の山田うどんに行く。

今年も通うと思います。

びっくりしたのが、意外と人がいた。3人4人だけど、お正月でもいるんだなーと。

みんな米食いたいんだな。

 

すごいのが、こうゆう国民の休日みたいな日なのに、サービス業には頭が下がります。

学生やパートの人がホールをやっていて。

2日ですよ。

縁の下の力持ちです。

お米を食べることの喜びを感じる。

美味しかった。

別に安くなっていたわけではないのですが、人気のないのかモデルチェンジかで靴下が安くなっていたので。

タイツはちょっと履きにくくなっていた。

 

年賀状をビール、ウイスキーを飲みながら書いたのですが、酔って書くと大変ですね。

朝5時まで掛かった。1月3日になってしまった。

中継器でパソコン繋げたけども繋がらなくて、タブレットも繋がらなかったので、違う繋がるところで繋げた。

16枚、お酒飲みながら書くの大変だった。

意外とお正月はお正月してるな。毎年のことながら。テレビは全く見ないし。

あっという間に。

 




 

コメント