旅行系、食べ物系のサブチャンネルが10名行ってうれしい

youtube

転職活動している最中に、求人を見るのが嫌になって、気分転換に動画と作っていたら、2020年5月27日にyoutubeのサブチャンネルが10名行って本当にうれしい。

旅行系、食べ物系のサブチャンネルが10名行ってうれしい。
少しマーケティングしてからやったので、見られるのはとてもうれしい。

地域貢献と地方創生にもつながってるので、特にうれしい。

10名で1,351総再生回数。

昔は総再生数が20,000再生回数行ったぐらいで広告が出せていたので、その再生回数で何登録者行くのが楽しみ。

 

10名行くと50名、100名、300名と今までの経験があるので、300名をとりあえず目指そう。

10名だけでも本当にすごい。

2020年3月14日音威子府や2月29日ロシアの投稿から頑張ろうと思って、0名だったのが3ヶ月で10名はすごい。

これからこの頻度でやっていけば伸びると思うからいいな。

転職活動で、今の所7社落ちてしまって。

そんな気分転換に動画作っているのもどうかと思うけれども。

私の動画は、優しい動画を作るように心がけているのですが、初めてバッドが付いて、どこにでもアンチがいるんだなーって。
お店自体が好きではないのか分からないけれども。

それも、ある意味刺激になった。

食べ物好きなので、食べ物系が多いですね。

佐野ラーメンはコメントも貰ってうれしかったです。

 

あれから作った動画。

最近は転職活動が忙しくて、動画作っていないけれども、また作りたくなったら作りたいな。

コメント