2020年夏18日目

2020年7月10日 18日目 23,022歩

1時にブログを書き終って、転職サイトを見ていたら、2時半になってしまって、急いで寝た。

2時半にウイスキーを素早く飲んで、過ぎに寝たのだけれども、体に蓄積した疲労溜まっているせいか、朝、今日は足が重くて、それで、起きれなくて、7時50分に着替え終わって、ブルーベリーのパン食べて、いつもよりも3分4分遅くなって、「やばい」と思って、行ったら、今日に限って、青信号に恵まれ、いつも止まるところで止らなかった。

8分前に着いて、着替えて、ゆうびんさんに、「今日であの車は最後なんですよ」という話をして。いい思い話を聞いた。

朝からとてもとても寒いところに行くので、ズボンを穿いていたら、前にロジスティックに居た同じ名前ですね。と話した方と同じ名前だったので、「親戚ですか?」と聞いたら、「親戚です」と言っていて。

「すごくいい方だったんですよ。」

と話をして。

今日はとてもとても寒いところにからセットアップするものをたくさん持って来た。
デパート系や会社系や郵便系の物。

みーそを何度も何度も持って来た。

物が著しくなくなったので、2階からKはんやとてもとても寒いところ外からKう、くらうなどを並べていた。

とてもとても寒いところで、のぐさんと一緒に長く入っていた時があったので、「大学卒業してから入ったのですか?」と話をしたら、「中途で入った、31ぐらいだったかな?」という話をした。

そうかー、中途かー。と自分の就職の選び方に活かせるお話だった。

所長に「仕事しているときに、『なんでこんなことしてるんだろう?』って思ったことあります?」と聞いたら、「毎日」と応えて。
「なんでこんな仕事しているんだろうなー?と思うことあります?」「毎日」と言っていた。

午前中はとてもとても寒いところに居て、最後、親便の所の商品を集めたと思った。

お昼に発送ホーム長がふりかけ取りに行くと思ったので、「ふりかけ持ってきてください」と言ったら、「お前今度の土曜日何か持って来いよ」と18日誕生日のことを聞いた。

午後はやることが無くなって、親便の宅配の個数を集めていたら、とてもとても寒いところに行くことがあったので。また行ったのだけれども、最近鼻が凍って痛いなー。と思っていたのだけれども、今日、すごい方法を思いついて、マスクを息で温めると凍ったマスクが取れるので、その方法をすると鼻も少しは痛くなくなるので、とても良かった。

午後はフロア入口での作業も多かった。

親便ラインであーさんに「前はメガネかけてましたっけ?」と話をしたら、「最近すごく悪くなったの」と話をして。

「年齢も同じくらいですよね?」と聞いたら、「私知ってるから?」と言われて、「今年37です」と言ったら、周りの他の方が驚いていた。

今日は少し早く終わって、19時22分に打刻とした。

19時44分だー。疲れからか、直ぐに帰ったら、50号の信号機2つ目で、「やばい、忘れ物をした」とふと思い出して、左折したら、知らない道だと思ったら、この道につながるのかー。とびっくりして。

忘れていて、だめだ。良かった思い出して。

と、次は19時50分に出て。
珍しく50号が混んでいて、ゆっくり帰った。

農道に出たら、空いていて、早かったんだけれども、最初のファミマか、線路辺りで眠くて、大変だった。

家に着いて、パンを食べて、プリンを食べて、ご飯食べたら、疲れで眠くて21時45分から22時くらいまで寝ようと思ったら、22時45分まで寝てしまって、起きて、ラック洗って、タイガー&バニーを見て、お風呂入って、ブログ書いて、1時50分。

今日は疲れているから、求人は見ないで、お酒飲んで寝よう。

そうそう、今日、手袋から独特の臭いがしたので、熱湯消毒しているのに、やっぱり夏だからかもしれないから、新しいものをおろしたら、全然違うのだけれども、弾力がないと保護にはならないので、家に帰ってきて、新しいものを明日から使おうと違うのをおろした。

今日は少し早く寝たい。

コメント