2020年秋6日

2020年9月28日 6日目 12,557歩

とてもとても寒いところから出荷物を出して、楽しくないの先頭に入って流す。

今日はずっと先頭で流していた。

途中から、福島の方に入って、団子を流したら、冷たくて。

その次に所に入って流す。

お昼になって、お弁当を食べる。

お弁当がハンバーグだったので、K包装さんからハンバーグを貰う。

福島の方に入って、終わって、また戻る。

今度は一番最後に入って並べている。

少し経ったら、明日の分の物集めをして、発送物も集めて、棚を取って、楽しくないは16時半ぐらいに終わって、その間にバンドで留めたり、発送の準備をして。

他の方は棚を取っていた。

17時15分ぐらいにはみんな帰って行って、その時にバンドしていて、発送準備していて、17時半に終わって、帰ろうとしたら、所長に会って、数が合わないから、最初自分で数えに行って、その後、所長と一緒に数えて、やっぱり数がちがくて、いつものようにサインをして、17時45分に打刻をして帰った。

帰っている途中、すごく眠かった。

コメント