2020年夏22日目いろいろありますねと話した

2020年7月16日 22日目 25,837歩

今日もとても眠かった。

朝起きて、普通に出たのに、読売の所から遅いプリウスに入られて、50号の方に出た時に抜かしたら、老人だと思ったら、意外と若く、50か60ぐらいで、ハンドルの所に携帯を置きながら運転していて、だから40キロとか青信号になっても行かなかったんか。と思った。

50号ですごく遅い運転をしているからとても危なかった。

今日は、朝からストレスを溜めこみたくなかったので、張り紙をして、置いておいて、少し経ってからとてもとても寒いところでバッティングしてしまって、知らん顔で通り過ぎたので、「この出しっぱなしにしているのは何なんですか?」と聞いたら、出したことすら覚えていなくて、それで思いの丈をある程度言ったので、その紙も取って、終わって。

そしたら、急に馴れ馴れしくなって、もっと長くても良かったかなー。って。

それで、物流のネモさんに「昨日棚卸をしていて、見てしまったんですが、あの書いてあることを見てしまって」と言われたので、事のことを話して、「そうだったのですかー、ギフトにもいろいろあるんですねー」と。「物流にはないんですか?」と聞いたら、「物流にもいろいろありますよ」とそんな話をした。

発送ホーム長にポケットから、「これ受け取ってくださいと」誕生日の品を渡した。

のびままとOY集めての人が来ていた。

今日のあの女性の方のニューバランスのジャケットがかっこよかった。

トイレから戻ってきて、靴を置いた時に、靴が親指の上に落ちて、「いたたたた」となって、足を触っていたら、足がつってしまって「いたたたた」としていたら、あねごさんに「水虫?」と言われて、「足つって」と靴履くところであった。

明日いないので、といろいろな人に言っていたら、親便に「デート?デート?」とニコニコしながら言われた。

午後はずっととてもとても寒いところに入っていて、18時ぐらいに出てきたら、何で新入社員の片付けをアルバイト風情私が片づけなくちゃいけないんだよ。って。

ぼそぼそ言いながら片づけていた。

13時30分から45分の休憩が楽しかった。

終わりは20時4分に打刻をした。

帰り急いで帰って、家に着いたら、くたくたで、そばとうどん食べて、お昼にウインナーの汁をジーンズにこぼしてしまって、すごく嫌な気持ちだったので、洗濯して、お風呂入って、ブログ書いて。カメラJ2を注文して、1時16分。

明日の撮影は大丈夫かな?

前の長のもらい物のお茶がおいしかった。

コメント