2020年夏41日

2020年8月11日 41目 20,453歩

郵便みをずっと並べて重ねていった一日で、その合間にとてもとても寒いところに行ったり、向こうの旧に持って行くものを集めたり、郵便みがほとんどだった。

ポニーテールが似合う方さんの荷物が届いていたので、言ったら、それを貰って、みんなにあげていて、それはみんなの為に買ったもので、それができることがすごいし、懐が深く、できないことで、すごいなー、すごいなー。って思って、感動した。

フロアで26歳くらいの人に、実年齢を教えてもらった。

トラックの運転手のいけさんに「ダイモス」の話をしたら、「よく使っていた」という。

あかめさんに、「昨日居なくて、持って行ってくれてありがとうございました」と言ったら、「気が付いちゃって、気が付かなかったら持って行かなかったんだよねー」と言われて、「ありがとうございましたありがとうございました」という。

そんな一日だった。

コメント