2020年夏26日と接客していていいお客さん

2020年7月21日 26日目 22,079歩

昨日3時半に寝て、6時に起きて、トイレ行ったら、セコムのアラームが鳴ってしまって、その時に、「ふぁっ」となって、寝ぼけていたことに気付く。
もう一度寝て、7時50分に起きる。

少し遅くなってしまって、前に走っていた車が若葉マークで携帯を見ながら走っていたので、遅くて抜かしたら、抜かしたら、急に煽られて、こまって、対策をしたら煽らなくなった。

普通に間に合ってよかった。

朝一番の仕事は、とてもとても寒いところから商品をフロアに持って行って、Qそーあらのパレットが邪魔になっていたので、商品を持って行って、空いた時に角に移動して、色々なラインに商品を持って行ってから、バンド掛けて、それから実棚を撮った。

大体、自分の前日の物と同じ感じだった。

就活で応募したところから電話がかかってきた。
でも、あまりいいところではないので、無期限契約社員なのでボーナスも出ないから。
応募してから、応募画面の後の画面で「ちょっと違う」と思って。

ひでからもかかってきた。

今日はジャケットがかっこいい方とお話をした。

フロアでポニーテールの似合う方を見かけた。
昨日も見かけて、とてもとても寒いところの前でとうでりのます4を4の指示書を受け取って、「こんなところまで」とびっくりして、もらう。

発送ホーム長に「これ書いたの林くん?」みたいなことを言われて、「はい」と経緯を話して、笑っていて、少し経ったら、切られていて。「優しいですね」と話をした。

時間が空いたら、ふくでぱのひさんの所に入って、だれもいなかったので、箱持ってきて、物入れて、セットアップした。

今日はアーサーさんに何度も何度もロックオンされて困った困った。

15時休憩にアポロのかわいいお菓子をおおしさんからもらう。
初恋の味がしておいしかった。

その後はとてもとても寒いところにいた時に、外に出て、ドアを閉めようと思ったら、フォークの所でひもが引けなくて、ドアボタンで閉めたのだけども、そしたら、手袋が油まみれになってしまって、すごくショックで、洗ったばっかりなのに。

ティッシュで拭きまくって、取った。

今日は18時4分に打刻してあがれた。

お弁当代のお金の計算を880円だと思ったら、830円で計算を間違えた。
疲れかな?

たけうさんが今日までだったので、挨拶を下駄箱あたりでしたら、「冬は来れないけれども、夏又来れれば」と言っていた。

帰りはどこにも寄らず、直ぐに帰って。

帰って、求人を見て。アニメ見て、お酒飲んで3時半に寝た。

次の日9時半に起きて、お客さんのDPのお話をして、1時間ぐらい接客して。
その後プリントして、犬の一生の写真で、喜んでいて良かった。

神社の場所のお話もして、そんなところに在るんだー。ってびっくりした。

プリント前に洗濯もして、終わってから12時ぐらいに干して。

今日はガソリン入れに行ってから農薬と支柱を買いに行った。

雨水が当たらないところに置いておいたから、少しきゅうりがしおれてて、早く雨が降らないかなー?なんて思う。

それから、ずっと求人を探していて、ブログ書いて、0時3分に書き終る。

今日のお客さんはとてもいいお客さんで、接客していて、喜んでくれてとてもとてもうれしかった。

コメント