2020年夏29日ナポリタンとカニクリームコロッケがおいしかった

2020年7月25日 29日目 10,033歩

今日は午前中の3時間で仕事が終わった日だった。

今日はいつも以上に蒸し暑かった。

ボストロールの話をたくさんした。

とてもとても寒いところで作業しても、むんむんしていた。
結構汗をかいた一日だった。

色々なラインの商品を持ってきて、10時半には実棚を取っていて、はんそーを持って来たり、隣から箱持って来たりして。営業所出しを振り分けて、ロジフロアに置いてきたり。

そんなことをやっていた。

本当に午前中に終わって、お昼に注文していたナポリタンと揚げ物のセットを楽しみにしていて、エビフライとカニクリームコロッケがとてもおいしく。

揚げ物セットにしたのも、カニクリームコロッケが食べたかったのが理由なのですが、日本食研のソースも合って、クリーミーでとてもおいしかった。
エビフライもぷりっぷりでおいしかった。

ナポリタンはパスタの味とソースの味が違うので、二つの味が楽しめておいしかった。

野菜もたくさん摂れてとても健康的でおいしかった。

食べ終わって、ボルテス先輩から、ポニーテールの似合うさんからもらったカニクリームコロッケを貰って、またカニクリームコロッケを食べられて、とてもおいしかった。

おなかいっぱいになって。

ゆっくり13時ぐらいまで過ごしてから帰った。

雨が降り始めて、13時45分ぐらいに家に着いて。

今までの疲れからか、疲れが急に体に表れて、疲れて寝たら17時くらいまで寝てしまった。

それから少し野菜に土をあげたり、うどんこ病対策をして。

その後はずっと求人を探していた。

少し前はリクナビを見て、おとといとかからマイナビ見ていて、今日はマイナビ見てからエン転職を見て。

1時くらいまで求人を見て、この日は早めに寝たと思う。

次に日、久しぶりに写真の仕事だから、やったのだけれども、体が覚えているので、自然とできるもんだな。って感心した。

終わって、洗濯しておいた洗濯物を干して。

それからyoutubeの広告の出し方を64の方をやっていて、途中でブレーカーが落ちたので、止まっちゃってて、やり直して途中までやった。

その後、少し昼寝して、百円ショップに行って、カワチ行って、帰ってきて、youtubeの続きしていて。

最近、一日8ドルも行くようになったから、毎日10ドル行けるようにしておきたいな。って思って。忙しいから1か月半動画も上げていなくて、何もしていないから、せめて、広告付けていなかったのだけ少しつけるようにして、毎日10ドルは行けるようにしたいと思って、やったのだけれども、64の11話から17話までやってそれだけで大変で、後はFを少しだけ簡単なのをやって終わりにした。

またゆとりがある休みの日にでもやりたいな。

コメント