2020年秋7日

2020年10月8日 7日目 9,336歩

前日、スカウトで来ていた求人が、まさか落とされないだろうと思ったら、落ちていて。

すごくショックで、1時ぐらいからエン転職、マイナビ転職、dodaで求人を11社応募して。

お酒は飲まないと決めていたのに、精神が病んでいて、少しヤケ酒していて、と言っても1杯か2杯。

それで3時15分にはパソコンから離れたので、その後寝たら、まあ、朝が辛い。

0時ぐらいにツナのパンを食べたのもあるし、お酒もあるし、精神的に落ちているのもあって。

早く起きて、雨もあって、早めに準備したけれども、結局遅くなって、いつもと同じ時刻に家を出たのだけれども、大雨で家から一番最初の信号から混んでいて、5分前に着いて、遅刻しそうで焦った。

今日は頭が回らなくて、所長の話を聞いていても、耳に入ってこなくて、営業所出しをして、新潟に出すものを作って、フロアに持って行ったら、すごい物量で結局真ん中に置いて、言づけしておいたから、誰か持って行ってくれて、良かった。

今日は本当につらくて、眠くて、ため息しか出なくて。

5段で積んだはずが、4段だったり、場所を聞いたら、その場所も入ってこなくて。

だめな一日で、K包装さんから、いろいろずばずば言われて、それがすごく精神的にダメージを貰って、また、立ち直れなくて。

仕事終わった後、冷蔵庫のアイスを食べて、どこにも寄らず帰ってきて。

パソコン開けたら、同じ会社からメッセージが二つ来ていて、11社のうちの1社書類が通って、面接まで進めて、自分のスキル分野で連絡があったので、少し落ち気味の気持ちが少し持ちこたえて。

ご飯を食べたら、メッセージを返して。送る様の履歴書と職務経歴書を作って、23時23分ぐらいに作り終わって。みたいアニメを見忘れて。時間無いから、早く作らなくちゃって。

送れて、ほっとしている。

それで、ほっとしたから、すげー疲れているから、年回数本しか飲まない栄養ドリンクを飲んで、自分へのご褒美に買って置いたあおさのお味噌汁を飲んで、磯の香りが強くておいしかった。

それでブログを書いて。

今日、ポニーテールの似合う方髪の毛を下していた。

親便さんの「若くない?普通40代位を連れてこい」に笑ってしまった。

今日はとても寒い一日で15度が最高気温だったので、とてもとても寒いところがとても寒かった。

作業場でさえ7度だったので、すげー寒かった。

0時44分書き終わる。

すげー疲れた。

1時までには寝たい。
おやすみなさい。自分。
よく頑張った。自分。

コメント