2020年夏28日車には夢があるというのがかっこいい

2020年7月24日 28日目 21,809歩

今日は昨日よりは少し仕事があって、16時45分ぐらいまで仕事があった。

今年は特に暇なのかもしれない。

いつもこんなに暇ではなかったと思う。

朝、一番にさかくんに頼まれていたものを渡して。
その後、とてもとても寒いところに行って集めて置いた商品を取ってきて、所長に「朝礼終わっちゃった」と言われて、「朝礼いましたよ」と言って。
色々なラインの商品を取ってきたら、とてもとても寒いところの整理整頓をして、2かご車空けて。

入荷でろびがたくさん入ってきたので並び替えて。

午前中はそんなことをやっていて、午後はそー詰めをして、さかくんが「車には夢がある」とかっこいいことを言っていた。
モーターもあるし、シートもあるし、科学技術が詰まっているからなー。なんて。

西さんに西の人口とか文化圏の話をした。

みんな15時であがって、休憩の時になかよさんにようつべのことを話して、ひじさんにも話して。
その後、私は物集めをして、ひじさんのところや他のラインの物集めをして。

物が集め終わったらずっと掃除していた。

ロジフロアやとてもとても寒いところやとても寒いところ、外出たところ。

外出たところはサウナ状態だった。

それで終わって、18時1分に打刻して。

今日は50号でそのまま早く帰って。途中でマジで眠くて事故起こすくらいふらついて車線を右にはみ出して、危ない思いをしたので、コンビニでアイスとおむすびを買って休んだ時に、白いカエルさんがいてびっくりした。

アイス食べて休んで、家に着いて、きゅうりの土が乾いていて、雨が全く当たらなかったのだと、ショックで。

一つを二階に持って行こうかなーと思ったのだけれども、疲れているから違う日にしようとやめて、18時54分ぐらいに家に着いて、疲れて、直ぐに寝てしまった23時くらいに起きて、お風呂入って、ブログ書いて、2時35分。

それから明日の準備をして寝よう。

最近便秘気味でおなかが痛い。

昨日お酒飲まなかったので、今日はウイスキーを飲んでいる。

そんな日だった。

コメント