2019年夏20日目と写真の仕事

1日目から19日目までの載せている音楽は、営業の人に送ったものです。

そんな感じです。

2019年7月9日

この日は8時に来たのだけれども、ぎり、過ぎてしまった。

仕事をして、フロアをみんなのやりやすいようにしてから、ほとんど入荷チェックと全く関係の無い仕事。

名刺を渡した人は鈴木さんと芹沢さん。

ダイターン先輩が欲しい商品があって、それを違う事務所に行って、入荷チェックのことを話に行って、それで、話が通って。

通ってうれしかった。

しかし、この日は、18時から包装をずっとしていて、なんだか2018年の冬を思い出して、とても懐かしい感じがして。

自分、やればできる子。と包装していて。

そんな時に070から始まる知らない番号から掛かってきて、出ない方がいいなと思ったんだけれども、やっぱり出た方がいいなと思ったら、city boy君で「これを載せてください」と電話が来て。

「分かったよ」って。

ダイターン先輩に言っても載せてくれないから、俺に言えみたいな。

包装している時に準備をした。

21時までずっと包装をしていて、楽しかった。

包装している時に、扉をどんどんやっている人がいて、寒い先輩かな?と思って開けたら、変な女性の方が、「車出られないです」と話してきて。

違う方が車をどかしに行って。

あの、変な女性の方は、頭が弱いのかな?

あそこは帰るのが遅い人が置くので、早く買える人は置いてはいけないので。

しかも2回目と言うから。

察せよって。

それから、片付けだったり、並び替えはしなかったけれども、片付けかな。

22時30分に終わって。

帰ってきたら、少し何か食べて、お風呂入って、カップラーメンでも食べようかな。って思って、お湯をポットに電源を入れたら、そのまま寝ちゃって、5時に起きて。

なんだか、そのまま寝た方がいいなって思って寝て。

9時に洗濯物を干して、それからバイトの服を洗濯して。

CDを作っていて、おしゃれとがんばるよ。

午後本業の写真の仕事をして、久しぶりに写真の仕事をするときついな。って、体が慣れていないから。

帰ってきたら。ガソリンを入れてきて。

燃費が19kmだった。

帰って、ご飯を食べたら、疲れて、22時まで寝てしまった。

やっぱり疲れるよな。

そしたら、クリムトの買ってきた物を撮って。

一日が終わってしまった。

コメント