とても暑かったそんな日、日焼けして痛い2019年夏3日目

休みの日なのに、アルバイトがあって、マジで大変だった。

そもそも何が大変だったかって、ポリウレタン1%の入ったリーバイス502のジーンズはべとべとになるからそれが嫌で、綿100%の501を穿いて来たら、こんな日に限って、外仕事で、暑くて暑くて、ジーンズが汗で体に引っ付いて。

それが嫌で。

「あー。穿いてくるジーンズを間違えた」ってなって。出勤時から嘆いて。

それで、ずっと外で仕事していたから、もろ太陽が当たるので、顔や頭皮が日焼けで痛くて。

ずっと荷物をまとめていて。

ダイターン先輩と話してはつっこまれ、話しては突っ込まれとそんな感じだった。

でも、かなりきれいになって、南の倉庫と発送ホームはかなりきれいになって、発送ホームは大体私一人でやったのだけれども、我ながら、くそ汚かったところが、きれいになりまくって、本当にいい仕事をした。

午前と午後3時ぐらいまでそんなことをやっていた。

お昼のバター豚丼がおいしかった。

かなりびっくりした。

それと、食が本当に細くなった。

それだけでお腹いっぱい。

サンドイッチは15時に食べた。

その方が「結婚の相手の悪口を聞くのは引く」と何かで言っていて。

激しく同意して。「分かります分かります、一番の理解者が何を言っている、好きで結婚したのに」そんな話をした。

発送ホーム見習いさんの奥さんの話をしていて、かわいそうになった。

うとうとタイムさんに、「Tシャツ喜んでいたよ」と言われて、「あんなTシャツで、それは良かったです」と

その後は物を集めていたのだけれども、「何年やってると思っているんですか?」と意気込んで言ったけれども、家に帰ってきて、ちょっと見ていたら、「あれ、これ違くない?」

作っていないで、集めただけなんだけれども、「すいません、すいません」と電話して。

明日はしっかり謝らないと。

もの集めをしたら、なんか、始まったという気持ちになった。

大体分かるから、並べ方もいろいろと。

カテゴリー別に。

良い配置で置けたと思う。

今日は18時に終わって、カワチ寄って、すっぱい飴買おうと思ったら、売ってなくて。

飲みのもだけ買って。

その後家に着いて、少し明るかったから植え替えた金柑を見に行ったら、小さい物は枯れていて、結構ショックだった。

その後、ガソリンを入れに行って、その後違うカワチに行ったら、置いてなくて、無駄足だったと思ったら、少しだけ置いてあって。
買ってきた。

日焼けして、火照ってしまったので、体が痛い。

今回は安全靴ローテーションして履けたらいいかなって思って、注文する。

23時くらいにお風呂から出ていたのに、体が火照って、左背中と左肩裏が張っているのと、顔の日焼けと頭皮の日焼けで、ひりひり痛くて。

ベットでCD聞きながら横になって。

パソコンで久しぶりに銀杏のページ見たら、Tシャツ結構出てんだなって。

知らなかった。

4人の時が好きだから、もう買っていないから。

なんか疲れて、帰ってきたら、一日のニュースチャックする感じだな。

まとめサイトは重くなるから今回は見ていないけれども、暇になったら流行とか見なくちゃ。

書き終わり0時42分

今日は1時15分にはベットに横になりたいな。

コメント