2022年夏バイト16日目 2022年6月29日

2022年6月29日(水)バイト16日目  16,545歩

昨日は疲れて寝てしまって、その後、遅い時間に起きたので、お酒を飲まなかった日なので、いつもと感じが違っていた。
目覚めが良かった。沢山寝たのに、眠かった。

水曜日の出勤で、いつもと違った感じがした。

朝行って、物の方で打刻して、おにぎりのTシャツを着ていったら、「またかわいいTシャツを着ていますね」と言われた。

今日は忙しかったので、ゴミ出しはせず、フロアの片付けをしてから、とてとて寒のところのものを持ってきて、すぐできるようにする。

それから、営業所出しが多かったので、発送ホーム長の代わりの仕事も行い、フロアに出しに行ったら、昨日出した、本社出しのものが残っていて、「あれ?」って。

それから、朝一番に出した、水戸線の物がそのまま残っていて。なんだろうなって。

もう一つも出して。

それで、いつまでたっても持っていかないから、物のの岩さんとくわさんがいたところで聞いたら。
「水曜は工場がやってないから、ないんだよ」と言われて。
初めて知った。

結構いい情報を得た。

岩さんに、第二とてとて寒の所の荷物を出してもらっていたから、ありがとうございます。と言ったら、「いいってことよ」と何もない感じで、すごくかっこよかった。

とてとて寒いの所の物が入っていたので、しまった。

それから、棚を取って、帰る間際まで、かま、あな、ショッピングを終えて、とうぶ系が終わっていなかったので、手伝って、とてとて寒のところに置きに行って。

15時24分ぐらいに打刻をして終わった。

着替えて帰って。
帰ったら、疲れたので、少し横になって、横になってから、盆栽の土が少ないかなー。と思って、土をあげた。

タイヤの写真を撮って、スーパーにアイスを買いに行って、車を取ってきた。

お風呂に入って、洗濯物をして、ご飯を食べて。
ニコニコ動画を見ていたら面白いものがあって。

最近グレンラガンの最後を見ていて、ニアのウエディングドレスがきれいだなって。

Tengen Toppa Gurren Lagann | Gurren Lagann Ep 26,27 | Reaction

なんか、ボボボーボ・ボーボボの動画があって、見てみたら、面白くて、原曲を見てみたら、とても良かった。

それで、寝る。

コメント