フィッシュマンズは最高だな

昔っからランニングが趣味で、ランニングして来て、いい汗かいたな。って。お風呂入って、0時15分から小龍包見て、ウイスキー飲んで、生ハムベーコン食ってて、なんかフィッシュマンズの忘れちゃうひとときを口ずさんで、思い出して、聞きたくなったからニコニコ動画で見て。

でも、メンテナンスの日で見れなくなって。

このイントロが大好きで、本当にたまらない。

大学時代に聞きまくって。それ以降あんま聞いていないんだが。いい曲だな。

大学3年の頃よく聞いていた。

ほんと、もうすぐ秋だね。だね。

 

サイトでも作っていようかなーって思っていたら、全く手につかなくて。なんかゆったりした時間を過ごして、ちょっと、やろうと思ったことが出来なくて。

でも、昨日しようと思ったことは消化できたからいいや。

TシャツとロンT印刷入稿作ったから。

ゆっくり音楽聞いて酒飲むのもいいな。

 

コメント