2021年2月20日ブログ9周年を2021年9月になって思う

2月20日でブログの周年になるのだか、2012年からブログを始めて、9周年かな。

最近、仕事も辞めたり、失恋して立ち直れなく、前を見ることも出来なくて、毎日をぼんやり悲観的な日常だったけれども。

2021年9月3日に「ブログ書け」みたいなことを言われて。

今年はずっと書いていなくて、去年は書いたかな?

目標みたいなことを書いていたから。

もう9月だけれども。

2月20日に思ったことをいまさらながら書きたいと思います。

当時思っていたことは。

人のことを悪く言わない。

いつから他人のことを悪く言うようになったんだか。

誰にだって、叩けば埃は出てくる。

いつから人を叩く風潮になって。

本当はみんな心が優しかったのに。

「いつも信じよう真心を勇気を胸に進もうよ」の宝島や

youtubeでコメントを貰ったときに。

MOTHER2が一番好きっていいですねー。
優しい気持ちになれるそんなゲームですよね。

私の思い出して、PK男が出てくる火山っぽいステージファイアスプリングでの、エイトメロディを集めて。父と母の思い出のところで、「えらいひとやおかねもちにならなくてもいいけれども‥おもいやりのあるつよいこにそだってほしいわ」とマジカントに飛ぶところがよく覚えています。
いいお話をありがとうございます。

と返したら。

娘が生まれて、こんなご時世で明日1週間ぶりに会いに行くので眠れないです。

MOTHER2の好きなシーン エイトメロディーズとネスの記憶イベント

とコメントを貰って。

こんなような、誰にでも優しい気持ちが向けられるような人になりたいと。

今年は特に目標として思っていた。

9月まで過ぎたけれども、心にいつも思って性格をしてきたことは、とても良かったと思う。

2020年は非公開にしていたけれども、まあいいかなって。

2020年のとあるある日はブログ開設8周年
色々就活をしていて、書かずにもう年末まで来てしまった。 年始まったずっと書かずにいたので、バイトを始まる前に書きたくて。 靴サイトが300アクセス400アクセス行くようになったから、1,000アクセス行けるようになればうれしいな...

優しい気持ちを心の中にあり続けて、人のことを悪く言いたくない。

そんな自分でありたい。

この頃の純粋さが欲しい。

コメント