サンクスが無くなっちゃうのが悲しいな

日々の生活

サンクスがとても好きで、いつも利用しているんですが、サンクスとサークルKがファミマと統合してしまうのにあたって。

なんでファミマなんだよ。

ファミマよりもサンクスに方が地方に根付いてるし、勝手にサンクス持ってくなよ。

楽天ポイントとかいろいろ使い勝手がいいので。

 

私は楽天のランクアップをサンクスの回数で稼いですから。

コンビニの勢力図を塗り替えたいがためのファミマが気に食わない。

 

9月1日にこの記事を見て、近くといっても車で15分ぐらいのサンクスに行って。

 

dsc_2670

dsc_2672

dsc_2677

サンクスと言ったら、唐揚げ棒と焼き鳥らしい。

知らなかったんだけど。私はサンクスはパンと思っているので。

チョコレートのクロワッサン。

それとレジのとなり、前に置いてあるケーキ。

dsc_2278

チョコレートのスティックのデザートも美味しくて好きだな。

 

それで、ネットのコメントにサンクスの焼き鳥と書いてあったので、無性に食べたくて、買いに行った。

dsc_2682

dsc_2688

dsc_2691

dsc_2693

ハンバーグ食べていたんだけど、キャベツを残して、サンクスの焼き鳥と食べようと思って。

ハラミと皮しか売ってなかったので、ハラミを買ってきたらとても美味しかった。

 

自宅でお酒飲むならサンクスの焼き鳥はとても美味しい。

dsc_2707

たこ焼きも美味しいし。

 

なんかファミマが多くなると、コンビニのカラーが無くなって、自分で自分の首を絞めるような感じだから、今のままのほうがいいと思うのに。

 

サンクスの好きなユーザーも多いのに、どこだったか忘れたけど、向かいがファミマとサンクスなら、ファミマファミマになると思うけど。

 

本当に残念だ。

また、10月になったら焼き鳥とからあげ買いに行こうかな。

 

 

コメント