大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

発送のところにずっといた日。大変だった

time 2018/12/13

今日は発送の方が居なかったので、とてもとても大変だった。
自分のラインのところには全く入れないで、唯一かごを届けに行っていたような気がする。

違う勤務先の方が応援で入ったりしたけれども、長がポンコツだから、教えるぐらいなら自分でやったほうが早いから、なんでこんな時にこんなことをしなくちゃいけないんだって。
今日なんて、長はかごを落としちゃうし。
ジャッキは押すんじゃなくて、引くものです。となんでおれが所長に教えなくちゃいけないんだよ。
2階に運んでくださいって言ったのに、エレベーターの前に4個口の4個目が置いてあるし、マジでやめてくれよ。その前に上にあがった時に、「物が上がらないなら終わりました」と違うところの人に言ったばっかりなのに。
本当にポンコツだし。こっちは仕事あるのに、入荷や発送の休んだ方の代わりの仕事していたら、「盛岡に出すのがあるからやれ」と言われて。できないです。って言ったら。頼むよ。って言われて。めんどくさいから、即効で終わして。マジで所長はぽんこつだから嫌だ。

とても寒い倉庫に、入荷したものを言う、いつも当たり前のことをしていることすら忘れて。違う商品は聞いているのに。本当にばかで。
昨日一昨日0時過ぎまで仕事をしていたので、11時くらいから感覚がおかしくて。
12時にいつの間にかなっていて、時間の感じ方が鈍くて。
人から12時を教えてもらった。12時が11時の感覚。

ご飯食べて、本当は寝たかったんだけれども、長と同じ部屋で寝るのが嫌で、違う部屋で寝ていて。
密室になったら終わりだな。って思って。違う部屋で寝ていた。
午後は大変で、モノ集めのFAXに終われて、入荷のもしなくちゃいけない、15時の発送のものもしなくちゃいけない。
マジで、発送ホーム番人の方は本当にすごい仕事をしているんだな。と、くたくたです。

足りない物が2回に分けて届いて。それでモノを作って。

大変な一日で。

朝、一発目に郵便局のものを作ったから、普段の自分のところの仕事もできないし。

なんか辛すぎて何も覚えていない。
ラインにいつも違うラインから手伝いで入ってくれた方がいい人で、「本当にありがとうございます」と言ったら、なにかお礼に。と言われて。「あめちゃん」と言って。あめなんて。っと思ったら、ポケットに銘柄の違う4種類の飴があって、「たまたま持っていました」と上げることができて良かった。そのラインで日東駒専と大東亜帝国の話をした。

その後、吉田二世が入ってきて、私は箱を出して、6つの商品を入れて、吉田二世は枠と蓋をするので、少し遅くなると、「遅い」と言われて、勝手に入ってきて、勝手にやっているだけで、遅いのは認めるけれども、なんかいらつくわー。と思った。

19時にラインの仕事が終わって、寒い倉庫で作業をずっとしていて、タイツを履いてきて。
最初タイツを穿いていたけれども、ずっと外だったので暑くて、途中脱いで。
また夜穿いて。

寒い倉庫の次はもっと寒い倉庫で。

それが終わって、今日は21時12分にあがった。

こんなに早い時間に上がれることが嬉しくて。

お風呂に入って、食事して、汁物が美味しくて。

そしたら眠くなっちゃって、23時45分までフラフラとしていて。
ブログ書かなくちゃって思って書いて。
今0時26分で、もう疲れたから寝る。

本当に疲れた1時でも6時間半寝られるから。もう早く寝よう。

豊富のサロベツの牛乳とファンタグレープが美味しかった。
今飲んでる。
結局疲れているからお酒は飲んでいない。

今、したいことはゆっくりしながらパソコン見て、お酒を飲むのが夢とか、コンフォートな感じのこと。
出来るといいな。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link