2020年夏46日最終日

日々の生活

2020年8月21日 46目 17,887歩 最終日

朝からとてもとても寒いところに入って、物を集めて、空いたスペースにKういを並び替えたり、そのスペースに新しいKういをいれたり、2階に上げるものを長に言ったり。
それからは隣から持って来たものをきれいに並べるという仕事をしていた。

順番に並べて、少し通れるぐらいの感覚でパレットを置き、並び替えていた。

結露で箱がだめになっているものも多かったのではじいて、きれいにしていた。

結構それに時間がかかって。

楽しくない方は14時ぐらいには終わっていたと思う。

私はそっちに入ってはいない。

とてもとても寒いところの掃き掃除をしに行ったり。
その時、のぐさんに、「今日まで何ですよね、今までありがとうございました」と言って。

フロアでも、掃き掃除をして、くわさんやギャルさんに今日までと言って。

1番から4番バースをよく使っていたので、そこをきれいに掃除して。

5番と8番あたりも。それが終わり、仕事場の中の入口を掃除して。

外の所も掃除をして。

それで終わって、荷物を持って帰って。

この後、小山の通ったことない道を通って、もう少し大きいサイズの水着を買いに行って。

そしたら、夕立になって真っ暗になって、また、通らない道を通って、いつも通るファミマの通りで帰った。

家に帰ってきて。

今季のバイトに乗った走行距離

2,500キロは博多から稚内間位。

よく走ったなー。

2か月でこれだから、年間だと相当な走行距離になるなー。

去年の12月28日に13万キロ行ったから、結構乗ったことが分かる。

遠いところに通勤するのは大変だなー。って改めて思う。

 

今季は、これというミスもなく、数量を間違えることも多分1回か2回ぐらいしかなく、営業所にも遅れず出せたので、いい仕事が出来たと思う。

そんなシーズンだった。

 

コメント