2022年夏バイト39日目 2022年8月1日 40日目 2日

2022年8月1日(月)バイト39日目  21,563歩

人が少なくなって、結構大変だった。

発送ホーム長とフォークの時はかっこいいさんが今市の方に行って、羊羹を買ってきて、食べたらおいしかったのだけれども、みんな半分個して食べて、でぱさんが一個を一口で食べて、すげー、からかわれてかわいそうになる。

事務の石さんから、おせんべいを貰って、それがとてもおいしく、休憩明けに、すごくおいしかったですという。

でぱさんのなんとかシートを見習うというのが、あまり思い出せなかった。

2022年8月2日(火)バイト40日目  18,434歩

ラインを流しているときの、会社の電話をそのまま商品を入れるところに置いておいて、邪魔じゃないですか?っといっても、わからないじゃん。
もし間違えて箱に入れたら危ないじゃないですか。大丈夫。

親便に言ったら、笑われた。

しょうがないのかなって思うのか、そうじゃないのか。

事務の石さんが今日で最後だった。

コメント