2023年11月6日から11日までの話したことの動画

仕事

親便と話したことをブログにしようと思ったら、とてもじゃないけど、大変だったので、動画のリンクでブログ記事を作ります。

刺身のしょうゆ漬け

一番最初に作った刺身のしょうゆ漬けです。

日本酒を買ってきたので、醤油とみりんがあるので作った感じです。

その余ったしょうゆ漬けで、そばの実のスープを作って再利用しました。

これは、夏の時に話した、一人で湯西川温泉に行ってきたときのです。

電球の消費電力の生活の維持費として。

電気代節電 維持費の高い電球からLED電球へ 光熱費節約術

ハルピンの大寒波の動画です。

Buildings destroyed, China in rush! Snowstorm turn street frozen in Heilongjiang

都市機能がマヒして、この大寒波が日本にも来て、北海道に大雪をもたらしたものだと思います。

三日遅れ

都はるみ アンコ椿は恋の花 1966

コメント