7月の仕事の時の緑のたぬきの思い出

日々の生活

7月のとても大変な仕事。

二日連続で、朝早くから夜遅くにかけて。

ずーっとビデオを回している仕事で。

今年はやることが多かったので1日目は時間が進むのがとても速く感じて。

夜は今年は何を食べたのかなーと。写真を撮って。

去年も同じようなものを食べたような気がする。

疲れていて、しょっぱいものはとてもおいしかった。

緑のたぬきはおいしかった。

また、朝がとても早く5時に起きて。

次の日は昼ぐらいに終わって、同じようにカップ焼きそばを食べたような気がする。

その時スーパーで、前に仕事が一緒だった人に偶然会って、長話をして。

久しぶりに会ったから良かった。

 

来年は緑のたぬきを食べたと覚えていればいいな。

 

 

コメント