2016年11月下旬の日用品奮発しておでん具を買た週

日用品

2016年11月23日

チョコフレークとサッポロポテト以外のお菓子は仕事で使うもの。

 

よくしてくれる顧客の方に、とても喜ぶので。特にたくさん揃えておいて。

来年も忘れないでおこう。それか記事を見直そう。

物が高くて、本当は安い時に買いたかったけど、急遽だったので。

物価が高くなるのは経済がお金が回るようにすることだけど、まだ、国民一人一人が、消費税でパンチ、所得が低くてパンチ、物価が上がってパンチ。

消費税8%から本当にお金を使わないようになった。

多分10%行ったら、日本の経済は終わると思う。

もっとお金が回らなくなると思う。先行きが心配だ。

 

2016年11月26日

前の日が1100円、本日が1600円とamazonで成果が発生したので、おかねが無いけど、ちゃんとした物を家族に食べさせようとおでんとソーセージとちくわを買ってきて、おでんを作った。

とてもおいしかった。

景気が悪いし、家にお金無いとこうやって回さないと。

でも、働いたという感じではないけど、成果が大きかったので、手元にはお金無いけど、使おう、こうゆう金だ。という感じで。




 

2016年12月1日

30日のジャスコで。

お金が無いからこんな感じ。

イオンの台湾まぜそば(中身は明星)は本当においしいんだけど、12月20日や10日のジャスコ行った時にはもうなかった。

ドリトスは80円ぐらいと安いし、waonポイントが10ポイント貯まるから買っている。

ナチョチーズ味は本当においしい。

生産工場も古河だから近いので買っているのもある。

秋、冬しか買えないから、買っているイオン鴨だしそばと肉うどんはおいしいから。

久しぶりにマルコメの即席みそ汁を久しぶりに買う。

去年はよく買っていたんだけど、今年は全く買わなかった。

なんか飲みたいなーと買った。

春日井のつぶグミヨーグルトは本当においしい。

ビール。

季節ビールを毎年しっかり飲んでいたんだけど、今年はお金が無いから、これだけ。

でも、飲めて良かった。

 




 

コメント