PS3の修理のコールセンターに胸くそ腹立った

昨日、PS3の修理の電話での、どういった症状なのかを電話の0570から掛かってきて。

 

色々嘘偽りなく答えて言ったら、最後に、「その症状が現れない場合故障とみなされなくて、送り返すことを了承していただけますか?」

この女何言ってんだ?




ぶつけたわけもないし、普通にプレイしていたら、買って3ヶ月で電源が落ちて動かなくなったのに。今説明しただろう。

 

自分たちの手は汚さないその姿勢がなんか、むかついてくる。

 

私が壊したんでもないし、sonyは好きですよ。sony信者でもあるし。

 

コールセンターのくそあま、何言ってる?

なんか私が悪いみたいなことを遠回しに比喩表現で言われて腹が立つわ。

 

 

そっちの落ち度はないんですか?

私が全て悪いんですか?

 

こっちとしては3万出して買って、3ヶ月で壊れて、保証期間修理出したら、胸くそ悪いこと言われて。

 

カメラでもこんな早くに壊れないし、酷使して10年15年使えるぞ。

 

なんかsonyのコールセンターPS3部門の対応に腹立たしい。

 

普通にプレイしていたら壊れたのに。

 

電源関連や半導体とかそうゆう接触不良とかあるかもしれないのに。初期不良別によくあることだから気にしていないという姿勢で聞いていたら。

 

誰だか知らんが、すごくむかついた。

 

一番ムカついたのは、お前、くそ女、ビッチ女、お前はPS3やってんのか?

私は根っからのゲーム好き、魔界塔士Sa・GaやFF4から始まり、ずっとゲームが好きでゲームしてきたし、今現在も昔中学生以降やらなくなったゲームソフトをアーカイブスでやっていて、それでなんかぶっ壊れて。

 

youtubeにゲーム700動画上げてるぐらいゲームが好きなのに、自分の意図で壊しますか?壊しませんよね?

くそ女、お前はPS3やってんのか?

このゲーム好きの気持ち分かるか?

毎日握っていたコントローラーを握らないと、日常を送れないんだぞ。

 

「あー、ゲームしたい、ゲームしたい」

 

その気持ちがあるのに、壊す訳無いだろう。

大切に使っているのに。

何だその言い方わ?お前はPS3ではなくてもスーファミをやったことあるのか?

 

やってからコールセンターレディに出直してこい。

 

俺たちのゲームの金で飯を食っていることを忘れるな。

 

そんな私らにその人をゴミ扱いするような口調の比喩はやめてくれませんか?

 

 

正直がっかりです。

sonyもnintendoも終わったらsegaしかないな。

 

昔のsonyはどこへ行ったんだ?

 

 

やっぱりクsonyなのかな?

 

 

コメント