ツイッターやってみようかなー

ツイッターやろうかなー。なんて最近思っています。

 

これっぽっちもやりたいとか思っていなかったのですが、こたつさんの動画を見ていた時に、凸者さんを見ていて。

自分も凸されてみたいなーなんて思いまして。

 

 

例えば北海道に旅行している時に、桃岩荘とか稚内辺りにいるときにそれで凸とか。なんかいなーって。

知らない人の凸は旅行動画上げていないから、それは無理だともうけれども、なんか人生でネットからの凸とかなんか憧れます。

 

ブログ書いていてもそれリアルタイムじゃなくて、タイムラグあるから。

ツイッターのいいところは進行とか過程ということで、過程の中での進まっている、英語の現在時制みたいなもんかな。なんて思っています。

 

でも、自分スマホじゃないから。

自分ノーパソかタブレットなので、タブレットなんて全く開かないけれども、それでも、成田行った時に。「成田にいます、これからサハリンわくわく」みたいなことをつぶやいてみたいからやってみようかな。

 




それと、youtubeとの相性がいいのかも試してやってみたい。

今日、アカウント作った時のための写真を勉強でめんどくさくなった時に撮っていた。

 

全くつぶやかないかもしれないし。

こればかりはやってみないと、スマホ持っちゃうと四六時中ネットとか嫌だし。

そうゆうのあるから。

 

ちょっとやってみたくて、でも、アカウント名どうしよう。

youtubeもニコニコ動画も統一していないから。

ブログもそうだし。

統一感ないから私。

「あさからねむい」とかでもいいな。

最初「ЯЯЯ」でもいいなーなんて思ったけれども。

 

日本と海外両方で使えるには簡単のほうがいいな。

そのうち考えよう。

 




 

コメント