寒いから着なかったコートを出してきた

衣服

去年着なかったコート。

2016年12月8日に出してきた。

前に買った無印の厚手のミリタリーっぽいコート。

温かいけども肩がこるコート。

今季は割と着ている。

 

最近の無印は欲しいコートの形がないので全然買っていない。

昔の女性の首の所を紐だったかボタンだったかで留めるだけのコートが2000年代後半か半ばにあった物とか、ハーフコート、セミロングコートが好きなんだけどももう売ってないから。

このジャンルは全く売ってないから。

ボタンで留めるコートも好きです。無印さんぐらいにしか作ってもらえない。

 

この上のコートは着た感じこんな感じ。

 

結局今年もコート買わなかったな。

今春物の為のクリアランスセールだろうなー。

お金無いから買ってないわ。

 

そんなコートを出してきた話です。

 




 

コメント