和歌山みかんの久幸園の清見オレンジをamazonで買う

食べ物

ふるさと納税で貰ったみかんがあまりにもおいしかったので、親が和歌山のみかんをamazonで買う。

久幸園 完熟清見オレンジ♪ 農家直送!【3kg】 【和歌山県有田産】 (M・S・2Sサイズ混合)

 

こんな感じで送られてきます。

久幸園のみかんはとても甘くておいしかったです。

この商品は大きさにばらつきや少し表面が黒くなったり、日照むらとかそうゆうのだと思いますが、それだから安く買えます。味はとてもおいしいですので、気にしなければ、とてもおいしいみかんです。

ですが、3kgだと少し足りない感じがします。10kgの方がお得だと思います。




こっちがそのふるさと納税で貰った和歌山のみかんです。

ふるさと納税だけあって、大粒のみかんです。

とてもおいしかったです。

それもあり、和歌山のみかんでって感じです。

 

おいしいので買うところをまとめておきます。

皆様もネットでみかん、オレンジが買いたい方がいらっしゃれば。

amazon

みかん柑橘類売れ筋ランキング

 

Powered by amaprop.net

みかんの通販をamazonと楽天でまとめましたのでご参考になれば。

私の家はamazonで買うことが多いのですが、amazonはあまり生物は取り扱わないのですが、みかんは取り扱っているので、清見オレンジというものが関東だと知らなかったのですが、こんなにおいしいのだとびっくりしました。

手軽に買えるのでいいです。またみかんを買いたいと思います。

コメント