2017年1月のシンユーで買った物

日用品

今年はシンユーストアで買った物も写真撮ってどのくらい買ったか分かるようにしよう。

些細なものは撮らないかもしれないけども、撮っていこう。

 

2017年1月2日

ネットでの稼ぎが良かったので、米食いたいからそれに合いそうなものを買ってきた。

この時のレジの方がとても親切だったな。シンユーを見直した。Wさんとても良かったです。




 

1月9日

オムそばパンが食べたくて。

オムそばパン大好き。

トロピカーナは最高においしい。

濃厚抹茶プリンもぽちゃまるもおいしかった。

 

1月14日

思ったことが黒パンのコッペパンだけ大きいのね。

知らなかった。

お茶漬けおいしかった。

 

1月21日

小岩井のイチゴ牛乳ががおいしかった。

久しぶりにビールを買ったような気がする。

 

1月28日

このどん兵衛の天ぷらうどんはかわいい花のかまぼこみたいのが入っていて好き。

景気悪くなる前は毎日のようにシンユー行ってたけども、もう、限られた物しか買わなくなった。

毎日発泡酒買いに行っていたから。

シンユーのいいところは発泡酒と第3が安い。訳の分からない物が売っている。地方のお菓子とか。それが好きだったんだけど、最近はレジ打ちの人の対応の悪さと、なんか他の対応の悪さもあって、全然かわなくなったな。

 

景気悪いから。消費は控えるですよね。

でも、新年入って1月は結構買ったな。

 

今年はシンユーも付けて行こう。

 

お金の本は読んでないのですが、こうやって、お金の収支をしっかり理解することで、お金が管理できて、貯まって行ったり、消費したりと分かるので。

一年やってみて自分なりに分かったこと。

生活のサイクルとかそうゆうもの。

今年は付けて行こう。

 




 

コメント