手紙を出したら友達が喜んでいて良かった

なんとなく友達に手紙を送りたかったので、三日前3月11日に思って、3月12日の深夜に書いて、祝日はポストの回収が早いから、早ければ月曜に届くかなー?なんて思っていて。月曜に届いて。

 

多分、めちゃくちゃ喜んでたのかなー?

 

出して良かったと思った。

通信もいいけども、通信だからこその手紙かもな。

送った手紙は意味があるけども。

最近意味の無い手紙を書いていないから。意味の無い何のために書いているのか分からない様な手紙を今年は書きたいな。

特に値上げ前に。

 

友達が喜んでいて良かった。出した甲斐があった。

 

 

コメント