初めて楽天銀行に入金したので、フランス人の友達に送りものでもしよう

ネット

昨日、初めて楽天銀行に入金してさー。

 

amazon主義で楽天ではそんな買わなかったんですが、買っているけど、まだ今まで購入履歴見たら15回しか買ってないわ。

 

ちょっと、フランス人の親友に贈り物でもしたいから、楽天でたくさん買おうと思って。

楽天カードからだとポイントが+3倍加算されるので。

 

タブレットのアプリから買えば+1倍で、合計5倍になるので。と考えていて。

 

いつも代引きで買っていたから、ちょっとポイントのことを考えて、3万円の大金を楽天銀行に入れて。

3万以上なら手数料取られないから。

無いお金をかき集めて、使わない通帳の7000円、いつも使う通帳の5000円、youtube貯金の18000円で。

 

家からセブンイレブンに歩いて行って。

入れて。

楽天銀行は2013年ぐらいに作った様な気がするけど、初めて入金したよ。

なんかうれしい。

 

それで、フランス人の友達とずっとメッセージをして。

 

いろいろ話が出来て良かった。




 

 

これ、2015年6月30日にたまたま新宿に行ったら、幽遊白書のがちゃがちゃが有ったから、「友達喜ぶかなー?」なんて思ってやって。

dsc_6593

dsc_6594

dsc_6601

昨日これ見せたら、

ahahaと喜んでいた。

 

楽天に初めて入れた日は2016年11月24日。

ゲームをやろうと思ったら、あまりやる気がしなかったから、20時19分に最近歩いてないから、歩こうと思って、セブンイレブンに行って、雪の日だから寒くて。

でも、冷たい息をすると肺に冷たい空気が入って、出て行く時には湯気になって。

冬なんだなー。と実感しながら歩いて。

 

地元の町はあまり好きではないけど、こうやって夜歩くと星も見えるし、空気の匂いもするし、いいもんだなー。っと思った。

 

よし、買おうと思ったけど、この記事を書いている時間は2016年11月25日3時52分。

 

すごいなーと思ったのが、海外感が。

Yep

Tell me what time is it

Here in france 19:22

 

in japan 3:24

 

時間を聞いてのやり取りが世界を股にするとおもしろいもんだなと。

 

よし、今日には買い物でもしよう。

 

そもそも、送ろうと思ったのは、ネットで海外に送るのを調べたら、2kgで船便ならフランスに1000円ぐらいで送れるし、飛行機の最も安いので2000円。

 

それで、送ろうかなー。と思って。がきっかけ。

 

 

よし、今日か明日しよう。

 

 

 

 

コメント