任天堂ハードのS端子をamazonで買う

おすすめの商品

最近任天堂ハードのS端子が調子が悪くて、新しいS端子を買いました。

NINTENDO64の時に調子が悪くて。

今回はスーパーファミコンで使用の為に。

消耗品だから、配線が繋がりにくくなったら買います。

任天堂やプレイステーションならいいのですが、セガサターンが配線が悪くなって廉価版を買ったら、全く使えなくて、そのまま買った時のS端子を使っていました。

貴重なハードでは手に入りにくいので、その辺をしっかり踏まえていた方がいいです。

 

amazonで買いました。

一緒にPS3の物も買いましたけど。

使ってみて。

実際に録画したものです。

全然何の問題も無いです。

スーパーロボット大戦EX sfc ネオグランゾンでのシュウ章 第1話シュウ、目覚める

こうゆうのってあたりはずれがあります。

私はセガサターンははずれました。

確か新品で。

しかも高かった。

セガサターンは最初コンポジット端子だったのですが、今の時代S端子なので、正規品を中古で買って、それが、スパロボFを最初やっていたら、25話ぐらいかなー26話ぐらいかなー?ギャブレーの面でおかしくなって。廉価版を買ったら、発色が途中でおかしくなるし、なんだかだめだったので、結局最初に買った正規品の中古のS端子に戻して。とそんな感じです。

この面です。

スーパーロボット大戦F ss 第30話オペレーション・レコンキスタ

片方の音が切れているんですよ。

”http://blog.livedoor.jp/otonatokodomono2/archives/56314340.html″

こっちに当時のことが載せてありますので。

 

スーパーファミコンなら新品500円ぐらいなので、気にせず。

右に置いてあるのが繋いだスーファミです。

終わったので、今はプレステに場所を与えていますが。

 

皆様も、あたりはずれがあるとだけ覚えておけば。

こればっかりは運です。

価格が高騰もしていないので、任天堂の配線は。

そんなところです。

 




コメント