2017年4月の日用品

日用品

2017年4月7日

ウェルシアで買った。

新年度で大変なのでといのもあり、炭酸はそんな感じかなー。

4月9日

ヤオハンでかった。抹茶オーレは仕事とかの後に疲れた時に飲んでいた。

野菜ジュースやアルフォートは打ち込みの大変な仕事の時に食べていた。

4月12日

ヤオハンで買った、野菜ジュースはその仕事の時に飲んでいた。抹茶オーレもいちごオーレもそう。

これを見ると思いだすなー。大変な打ち込みの仕事。

同じ日に惣菜も買った。

4月15日

シンユーで買ったけど、一ヶ月振りか一ヶ月半振りに行ったかもしれない。それぐらい行っていない。

ヤオハンで買ったんですが、チョコビスが売っていてびっくり。

カワチで買ったんですが、ハンカチが買えて良かった。

4月20日

イオンで買った。

私、三度の飯より紅茶が好きだから、紅茶が欲しかったので買えて良かった。

4月26日

ヤオハン

4月28日

ウェルシアで買ったんですが、ウェルシアの人が親切でビニール袋をテープでとめてくれた。

そんな2017年4月の日用品。

 




 

 

コメント