銀魂を見てあの子を幸せにする気満々になった

やっと一周できた。長かった。

2017年5月7日15時30分

一周できた。

 

自分がかなり気持ちが落ちていて、立ち直れる状況じゃなくて。

履歴書買ってきて、履歴書書いてバイトに電話して、あじさいの卸のバイトを田舎なので、出したら落ちて。

家からも割と近い方だったのと、時給もよく。

なんかあじさい知識もあるのになんだよ。

世の中最低だな。なんて思っていて。

2017年5月2日12時19分から銀魂のマイリスを始まり。

気分が嫌だったから、こんな時は銀魂に限る。と思って、こんな落ちた気持ちを優しく包んでくれる銀魂。

 

本当に銀魂は気持ちが病んでいる人、落ちている人に見てもらいたい。

 

銀魂見たから。

アルバイトを逆算して、何でもかんでも選ぶのよりも、時給がどうこうとか工場レーンとか時間帯とか短期とかそうゆうのじゃなくて。

自分がパソコンが得意なら、そのスキルが活かせるものを逆算で選ぶ、写真が得意、画像処理が得意、経理が得意とか。

そうやって選ぶと、意外と見つかるし、スキルも活かせるし。

スキルで選ぶと、その、あじさいの様に、「誰でもできる」から、パソコンが得意な人しか見に来ないし、そうすると。

100人応募が20人と一気に枠が狭まるので、自分には有利に働くから。

 

それを銀魂を見て思って。

 

色々自分が不甲斐なくて、人を幸せにもできない様な自分だから、銀魂を見て、気持ちが楽になって。

 

本当に銀さん、神楽ちゃん、新八。

万事屋みたいな温かい家庭を将来築きたいな。

 

あんな家庭最高だよ。

 

一番見たのはOPとEDの小ネタまとめ2を一番見たな。

かなり勇気と元気を貰えた。ありがとう銀魂。

お金が出来たら、銀ちゃんみたいなエンジニアブーツでも買って履こうかな。

ところで坂田銀時の銀ちゃんは何でエンジニアブーツなんだろう??

 

 

 

 

パソコンの方は是非。

wordpressは昔はニコニコ動画のプレイヤーが貼れたけども、最近はフッター(一番下)の方になぜか知らないけれども、ニコニコ動画が貼れてしまうので。

 

この一週間銀魂ありがとう。

銀魂見て、あの子を幸せにする気満々になったので、本当にこの一年頑張る。

 

私はさっちゃん、マダオ、近藤さんが好きです。

コメント