2021年冬1日目

2021年11月2日 1日目 21,145歩

久しぶりのバイトだったので、とてもとても寒いところをずっと片付けていたら、入り口あたりでのぐさんに会って、「またよろしくお願いします」と言おうとしたら、「パレット探してるの?」と言われて、「今全く無いんだよね」と言われ、「いやー、挨拶しようと」ということがあった。

とてもとても寒いところは、入り口がぶっ詰まっていて、動けなかったのを、二つ出して、後は、コンパクトに並び替えをして、少しスペースが空いたので、行くの方に黄色かごを動かし、空いたかごを出して、ソースパレとれほパレを入れて、Kういぱれを入れたら、かなり空いたので、よかった。

それから、ひらさんに挨拶をして、2階から下ろして並び替えをしようと思って、そしたら、「また来るようになったんですね」とずっと本社に行ってるもんだと勘違いされた。

Kはんを並び替えて、発送ホーム長の手伝いに行った。

もったいないをやっていて、うっしーさんや香料さんや小麦さんはこんな為に生まれてきたわけじゃないのに。と思って、悲しかった。

お昼に物のお二方と一緒に食事をする。

午後は、お楽しみや棚を撮って、44の出した4パレと入った1パレをしまった。

結構歩いた一日だった。

コメント