山田うどんで、スタミナパンチ丼と期間限定のかかしカレーセット500円を食べる

食べ物

2017年5月3日

自分がちょっと食欲が無さすぎて、悩み事をしていて食が細くて、一日一食しか最近食べていないから、このままじゃいけないと思って、行けば食べるだろうと、山田うどんに行って。

水曜だけど、ゴールデンウィークだから、日替わりセットが休日しようかなーと思って。

なんか行ったら、カレーセットが安くなっていて。

行った時間が14時半だから、時間じゃないから、この次に。

ゴールデンウィークだけあって、こんなに混んでいる山田うどんは初めて見ました。

いつも空いている時間に来ているのかもしれないけれども、時間帯によってこんなに混んでいるのはかなり驚きました。

スタミナパンチ丼セットです。

パンチが今回少なかったな。

前はもっと多かったけど。

前回がこれ。

 

今回がこれ。米が見える。

少なかったけど、今は食欲がないから。

まあいいか。

 

私は生卵、半熟卵が苦手なので、子どもの時は食べられたけど、年取って食べられなくなって。

 

それで、スタミナパンチ丼の私の食べ方は、卵を入れて、うどんの汁を丼に入れると、卵が結構火が通った感じになるので、それで食べるのが好きです。

 

胃が小さくなっていたのに、かなりお腹いっぱいで、来て良かった。

かなり満たされて、また、一日一食でも行ける。

 

 

2017年5月9日

カレーセットを食べたくて、また山田うどんに来る。

期間限定なんですよ。

まだ売っていて良かった。

かき揚げ丼セットの安い時も来たし。

期間限定かかしカレーセット 夕方5時から500円

 

初めて山田うどんのカレーを食べたのですが、ルーが多いカレーで。

食べてみて、とてもおいしいです。

満腹感はかき揚げ丼セットの方があるけれども、カレーセットも有りだなーと。

 

最初はそうでもないのですが、うどんと食べるとピリ辛感があります。

うどんに少しカレールーを入れるとアクセントが付いておいしいです。

 

最近、ちょっと、山田うどん行きたいけれども、行けてないので、今度はあおさかき揚げ丼でも食べたいな。

私の知っている今までの日替わりメニュー

2017年5月の最近のがこれ。

個人的にこの中だと山田うどんの牛丼が食べてみたい。

私は豚玉丼と黒酢揚げ鶏丼が好きなのでまた山田うどんで復活してもらいたい日替わりメニュー。

どっちもさっぱりだから。

 

山田うどんは飽きさせない。本当に好きなお店が近くにあってうれしい。

栃木の国府町店。

 

流石埼玉のソウルフード。山田うどんか餃子の満州ですね。

 







コメント