昼寝で寝過ぎたと思ったらまだ11時で変な感覚だった

昨日は休日だったので、たくさん寝られて良かった。

 

仕事終わってからボーリングに行って、それが楽しくてとても良かった。

ドリンク飲み放題だったので抹茶オレとコーンポタージュをたくさん飲んだ。

それで、23時半越えて家に帰ってきてから、夕食を食べて、お風呂入って、お酒を飲んで、眠い中過ごしていたら、絶望先生が無料期間だというので2話から見はじめて、4話まで見たら眠くて。

もう、めちゃくちゃ眠くて。




疲れているのに2時半まで起きていて。

寝て、それで、朝普通に9時に起きて。

その後何かして、もう一度寝たら、なんだか変な気持ちを味わって。

昼寝で寝過ぎたと思って、起きてみたら11時で。15時ぐらいの感覚で目が覚めたので、なんだか変な感じ。

 

バイトの時の、休憩中に主婦の方が、「朝5時に目覚めると得した気分、まだ寝られるじゃん」とその気持ちよく分かるわ。バイトしていて、私もその気持ちよく分かります、バイトの時に早く目覚めますので。

 

それと同じ感覚で11時に起きてそう思って。

バイトの作業着を洗濯して、干して、給料明細が届いて、地銀に振り込んだものをネットバンクに入れ直そうと入れ替えをコンビニでしてきて。

 

結構頑張ったのに、そんなに給料が行っていなくて残念だった。

 

サハリンに行く金は稼ぐことができたので良かったけど、来年のロシアの留学のお金はどうやって貯めようか?今から悩む。

毎日こつこつ働くことだ。

 

後、ネットでお金を貯めること、収入を得ることですよね。




その後、また仕事の時に食べる朝飯のドーナッツ類を買いに行って。

 

その時、歯ブラシとシェーバームースが欲しかったので、買いに行ったら、カミソリがカワチで20%オフだったので、高いけどカミソリとカミソリ刃を買って。

女性には分からないと思うけど、カミソリってめちゃくちゃ高くて、多分刃が高い。

 

私はひげが濃くないから3枚刃でいいのでシックのハイドロの3枚刃を使っているのですが、替えの刃4個で1500円ぐらいする。

これが5枚刃になるともっと高い。

これが安くなっていたので、本体と替刃と9月の短期留学と旅行に簡素なカミソリも買った。

 

その後ヤオハンに行って、朝食とシェービングムースを買って。

 

これで休みの時にすることは大体終わった。

 

その後、データをハードディスクに入れて、昨日のボーリングとか暑中見舞いのプリントしたりして。

 

昨日礼文の友達から貰った生ひやむぎを食べたら、めちゃくちゃおいしかった。

こんなのが稚内にあるなんて驚きです。

 

お酒飲んでいたから寝てしまって。起きて、お風呂入って、またお酒飲んで、ようつべのコメントを全く返していなかったので返して。

 

ブログも書いて。

 

また仕事が始まるから頑張ろう。




 

 

コメント