ブログを書いていなかったらブログの書き方を忘れてしまった

ブログを書いていなかったので、ブログが書けなくなってしまったな。

書き方を忘れてしまった。

忘れてしまったというか、いざ書こうと思っても書けなくて、時間が経ってしまったから、アフィリエイトの記事や日常の記事を書いていなくって、本当に忙しかったから、書こうと思ったら、気持ちが乗らないというか。

それと、やはり夜じゃないと書けない。

書く気が起きない。

当分ブログの書き方はちょっとずつリハビリしないといけないな。

 

久しぶりの二連休だから、書こうかなーって思っていても書けなかったから、書くのを止めてロシア語の勉強と色々ロシアに行く時に必要な物を買いに行ったりして、それで二日目のもう17時半を過ぎちゃって。

 

書きたいことは色々あるのだけれども、なんか体が動かないから、2ヶ月3ヶ月やらないだけでこうなってしまうなんて、本当に不思議です。

 

まあ、ちょっとずつやっていきたいな。




 

 

コメント