アルバイトの最後の日を迎える

Pocket

昨日、アルバイトの最後の日を迎えたのだけれども、忙しくは無いけれども、それでもやることがあって案外忙しかった。普通に17時ぐらいまで掛かったし。

今日が最後のバイトだと思っていたんだけれども、所長に「申し訳ないけれども、24日ぐらいから少し出てくれませんか?」と何人かに声掛けした中の私で、最初は前に聞いていたけれど、少ない人数でやると言っていたので、私は含まれていなかったのですが、なんか、意外と個数を作るのかどうかは分からないけれども、呼ばれて、ロシアに行く前ならと伝えて。

その分、ロシア語の勉強ができないのがどうしようかなーなんて思うから、ちょっと勉強できる日を逆算しておこう。

 

英語とロシア語は勉強しないとな。




だから、また一週間後に出てくるので、そんなに終わったという気にはなっていないのですが。

この一週間にどのくらい勉強できるか分からないけれども、しっかり勉強したい。

 

昨日はほとんど在庫管理をしていて、それで16時ぐらいまでなって。と言う感じで、軽い終礼をして。

 

それで終わって。

 

人がいっぱい居たから、12日が終礼と言う感じだな。それが終わりの日と言う日で。

 

今回、精神が落ちている時に買ってとても役に立ったものというか、バイト中に買った物。

 

すごく自分が落ちていて、その時にNHKにようこそ!を見ていたので、そのCDを買って。

本当に救われた。

中古で買ったのですが、未開封なので新品で。

この時本当に絶望していたので、今は立ち直れて本当に良かったと思っている。

 

もう一つ同じくNHKにようこそ!のCDを買う。

これは自分のご褒美として買った物。

結構忙しくて全然読んでもいないし、目を通してもいない。

バイトは結構辛いから、家で飯を食べて、ブログ書いたら寝るという感じだったから、全然読んでもいない。

 

これはバイトの時に着れればいいな。なんて思って買った。

人を煽っているTシャツなのですが、「かわいいですね」と言われて、とても優しい人にそう言われて、なんだか、書いてあるものと、全然違うから、意味を理解しちゃったら申し訳なくて、最後の週あたりにやっと着れた。

もうバイトが終わったから、真剣に英語とロシア語を今日から勉強しよう。

計算したら8日間しか時間が無いから時間を無駄にしないで勉強しよう。




 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です