気持ちだけ、切ない気持ちを楽しもう

Pocket

今日、木枯らし一号が関東地方と近畿地方で吹いて、気圧配置の典型的な日本の配置を見ていたら、きょんきょんで「木枯らし」の付く曲があったよなー。

 

今日、バイト先で、「木枯らしって夜吹くの?」と社員の方が言っていて。私は、「春一番とか木枯らしとか、パンチラがどうこう言うから昼間なんじゃないですか?」とニコニコ実況で見るようなこと言って、仕事しながら、「やっぱり、高気圧から低気圧に風が吹くから、夜よりは昼の方が内陸と海水の温度差が生まれるから、温かいところから寒いところに空気が移動するので、昼間の方が論理的だろうと思って、それを言って、帰り際に、「人恋しいですよね」と言っていたのも木枯らしだからかなーって。思っていたらきょんきょんのフレーズかなーって。

この曲を聞くと本当に切なくなる。

「切ない片思い」

 

この曲は19才20才の時によく聞いていたと思ったら、持っていたアルバムをネットで見てみたら、曲が入っていないから、もしかすると、その当時の時のフレーズが頭の中に入っているのかかな?そしたら3才だけど。




もうそんな切ない季節なんですね。

季節はとても切ないけど、自分はバイトで忙しく、季節を見る余裕がないから、バイトがまるまる全て終わったら、マジでネットでのいろいろな収益とか稼ぎの事を頑張ろう。

 

気持ちだけ、切ない気持ちを楽しもう。

 

 




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です