留学先で学ランが着たいから考えちゃうんだよなー

Pocket

最近、特に意味もなく考えることが。

もし、英語留学するなら学ランを私服で着たいなーって。オーストラリアで学ランを着たいなーって思ったんだけれども、オーストラリアは日本人多そうだから、カナダがいいのか、着ても恥ずかしくなさそうな国がいいなーなんて、学ランをネット探すのが少し楽しみで。

 

学ランは女の子着れないし、男の子しか着れないから。

ランドセルを海外の方が使うように、学ランを海外で着たいなー。

学ランは中学の時しか着なかったから。

意外と安価で留学できる国を暇になったら探そう。

 

マルタ共和国で英語留学で学ラン着るのいいなー。

 

てか、25日にそんなこと考えていて。

 

来年は英語留学とロシア語留学を考えているから、お金が無いなー。

100万も貯める自身がないけれども、頑張って80万ぐらい貯めたいな。

意外と最近浪費癖だからさー。

経済とかのこと考えると使っちゃうのよねー。

 

サハリンの15日間でめちゃくちゃ楽しかったし、意外に15日間で自分のロシア語は結構伸びたからなー、写真撮らせてー。ってロシア語で言えるからさー。

英語2ヶ月、ロシア語1ヶ月留学できるぐらいのお金を貯めよう。

 

ちょっと、明確な目標ができたから、しっかり貯めよう。

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です