2022年夏バイト13日目 2022年6月25日

2022年6月25日(土)バイト13日目  20,805歩

早めに家を出て、早めに着いた。
朝のとてもとても寒いところの物出しをしていたら、朝礼に出れなくて怒られた。

今日もろびブロックが多くて、入荷チェックが大変だった。

今日も並び替えに時間を費やし、それが終わったら、はんの包装だしをしたり。

セットアップは、れほやかみで結局作れないってことが起きて、前に行かない日だった。

昨日は温度計の記録を誰も書いてくれなかったんだけれども、今日は、午後から書いてもらえて、よかった。

いろんなラインに入って作業をした一日だった。

とても暑い日で、伊勢崎で40度を超えた日。

帰ったら、アイスを買いに行って、ついでに淡麗も買って、飲んで疲れて寝てしまった。

朝5時くらいにお風呂に入って、洗濯をして、動画を作って

タイヤの経年劣化によるひび割れ現象 まとめ

町民税と県民税を46,200円を払いに行って、髪を切りに行って、ガソリン入れに行って、車を洗車して、一日の休みが過ぎる。

気持ちが落ちているので、グレンラガンを見たら元気を貰った。

Tengen Toppa Gurren Lagann Episode 27 Reaction Mashup!!

コメント