大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ほんと時間って歳を重ねるごとに有限なんだなーって思うわー

time 2017/10/20

昨日は朝の4時に寝たのに(7時まで)、今日は朝の4時まで寝てしまった(21時から)。 肉体労働のバイトは辛いわ。

 

ほんと時間って歳を重ねるごとに有限なんだなーって思うわー。

 

思ったときには進んでいたりするから。

これからは時間を大切にしたい。

 

昨日のやまとさんの話を聞いた時に、私では耐え切れない時間の使い方をしていたから、本当に人それぞれ時間の使い方というか。時間の持ち方というか。




時間の自分の中での尺度を最近ほんと考えていて。

友達が空からお金が降ってこないかなー。とツイートしていて。

その考えで、私も、投資信託やFXだったり、ネットの生計だったり。

15,000円をもし月ネットで稼いだら、それを20日で割ると750円になって。

それをバイトで稼いだりする金額に上乗せすると、この間の本郷三丁目のバイトの時給と同等になるかとか?

まあ、ならないのですが。

だから、もっとネットの生計を立てなくちゃならないということなんですよね。

 

今はバイトに忙しくてそんな暇は全くないので。

そうすると時間ていうのはあっという間に進むので。

本当に時間とは何か?

勝手に進んでいってしまうので。

 

ちょっと時間の本が欲しい。

なんとなーく気になった本。

今月のバイト代はほとんど、冬のバイトに備えて、靴だったり、ジーンズだったり、トレーナーだったりロンT代に消えるので、次のバイト代を本代にしたいな。

 

本を読む時間も有限なので。

時間って残酷なことに勝手に進んでいくから。

サニーデイが好きで、若さを持て余していたら、いつの間にかこんなに時間が過ぎていて。

時間がゆっくりと遅く動いてくれれば嬉しいんだけれどもな。

 

時給の安いバイトだけれども、その代わり、ネットだったり違うことで代わりの生計を足して時間や時給の補いにしたいな。

 

その昨日、バイト先で、空からお金が~の話をしたら、社員の方に、「そんなことしたらお金の価値が下がるだろう」と当たり前のことを言われて。

みんなにお金が降ってきたらそうだなーって。

 

だから自分にお金が降ってくるそうゆう物を考えよう。

安い時給だし。

 

こうゆう文章ブログに書いていて、45分費やして。それも時間の限られたこと。

また7時にはバイトで行かなくちゃいけないし。しかもお風呂にも入っていないからお風呂にこれから入らなくちゃいけないし、家の仕事の片付けもしなくちゃお風呂入れないし、昨日来たamazonや衣服ショップの物の写真も撮らなくちゃいけないし。

 

時間は大切ですよね。

これから40歳にかけて時間をもっと意識して生活して、時間を身近に時間を自分の時間軸で動くようなそんな時間の考え方をしたい。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

手紙

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

食べ物

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link