ご飯3杯も食って気持ち悪い

昼間は確定申告の印刷をしていて。

髪切ってから写真撮ってなかったから写真撮って。

その時カラスがいつもと違う声で鳴いていて、この季節求愛の季節だから、カラスが仲良さそうに電信柱に居て。

カラスは確か、ずっと同じパートナーで生活するから。

感じ、去年か今年の子ガラスっぽかったけれども、毛並みがきれいだったから。

それと、昼にインスタグラムのブログ挿入方法を調べていて。

最初はリンクマネージャーを探していて。見つからなくて、インスタいいなと思ってやってみたら意外に良くて。

早速使ってみよう。

Please check your feed, the data was entered incorrectly.

 

ちょっと任天堂ゲームキューブ買ったんだけれども、PS4でやりたいソフトあるからPS4を買おうかな。なんて最近考えていて。

でも、プレイ用の16:9のテレビ無くて。どうしようかなーって。

今ゲーム用は4:3のブラウン管でやっているから。

テレビはたくさんあるけれども、ハード機を置いておく場所が無いから。モニター用の小さい16:9欲しいななんて。

 

昨日たくさん食べたいと思ったわけではないけれども、夕食なのですが、レトルトのカレーを食べようと思って、カレーを温めている時に、体の為を思って、納豆食べようと思って、納豆食べて、ご飯1杯目、その後、カレーで2杯目、その後、カレーが少し余ったからまたごはんで3杯目。

食べすぎて動けない。

お風呂入った後だったからいいけれども、とてもとてもきつかった。

紅茶と牛乳で割ったミルクティがおいしくて、牛乳の味がして。

それで満腹感を忘れようとして。

その後、音楽聞いて。

明日、確定申告をしに行こうと思って、資料をコピーして、のり付けして。

初めての確定申告だからどんな感じか。

わくわく。

 

一昨日かその前か、とても暖かくて、スパロボα外伝のやり直しじゃない時だったかもしれない。土曜日の方。お風呂入る前なのに、プールは行った様な気分で、ぷかぷかして、家の中は寒いのに、外に出ると風が暖かい。

春なんだなーって思って。

体が季節に追いついてなくて、非常に辛い。

運動しないと体がばて気味で。運動する時間ないのだけれども、走りたい気持ち。

自分は人には言っていないけれども、昔っから趣味はランニングかもしれない。30分ぐらいの。

最近は走っていないけれども、高校の時から腕時計付けて、時間を測りながら走っていて。

去年は春先に走っていて、それ以降走っていないかもしれない。

ノートに走った時間とか書いてあるから、それを見れば走った日からどのくらい走っていないか分かるから。

そのうち落ち着いたら走りたい。

走る時は45分ぐらい走るけれども、最近はもう走れないな。

 

とまー、最近の事です。

5時に寝るのですがと言うか、今書いている時が5時で。

9時の確定申告大丈夫かなー?

寝るか。

コメント