大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

久しぶりのアルバイトは疲れた

time 2019/01/18

昨日から久しぶりのアルバイトが始まった。

久しぶりだから感覚を忘れていて、ちょっと段ボールでふたするとか、そうゆうことを忘れていて。

大変な作業があるので3人だけ呼ばれて、エースさんとうとうとタイムさんと一緒で、大変な作業をしようと思ったら、寒くて寒くて、帽子を持ってくれば良かったって。
タイツ履いてきたから救われたけれども、寒かった。

作ることもしていたけれども、片付けも占めていて、寒い倉庫の片付けやフロアの片付けをしていて、ダイターン先輩に、「こんな事させて悪いな」と言われ、「いえ、片付けに喜びを感じて仕事しています」と、なんか、片付けの仕事が楽しかった。
ゴミ袋をまとめたり、ゴミ箱を出したり、かごをまとめたりとそんなこと。

最近不摂生で体重も増えて、だめでみたいなことを言って、サラダバーに行きたい。
お腹いっぱいサラダが食べたい。
サラバダー食べたい。

家に帰って調べてみたら、いくらかあるけれども、肉屋のサラダバーなんて、純粋なサラダが食べたい。

スープストックのエースさんとして、スープストックみたいなサラダの専門店に行きたい。
そんな気持ち。

普段肉ばっかり食べているから、野菜だけの主食で生活したいな。

会社の社食に久しぶりに行って、ラーメン食べたけれどもおいしかった。チャーハンもおいしかった。
一人での食事だったけれども、おいしかった。
食堂に来たら、雰囲気変わっていて、カーテンが付いてる、禁止事項が貼り紙されている、ペーパーが自動化になっている、変わりすぎていてびっくりした。

午後は片付けと作り物で、あっという間に時間が過ぎて。

飴の話になって、クエン酸の飴をあげたら、あまりの酸っぱさにびっくりしていて、e-maのど飴やシゲキックスの話になって、なんか買ってこなくちゃいけない風になって、仕事終わってから、e-maのど飴は買ってきた。

帰ってきたら、本業の仕事で貰ったもの食べて、カワチで買ってきたスイーツを食べて、それから夕食を食べたから食べすぎた。

疲れていたので、こたつで寝てしまった。

17時あがりと早いのに。

起きてから、ねむねむたいむの方にCDを作った。

今日も頑張ろう。
2012年1月18日1時38分

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link