2018年の年度末 無くなることが多くて悲しいな

本当は元号が変わる前に書きたかったんだけれども、色々やっていたことがあって書けなかったので。

2018年度は3月22日25日26日と仕事して。

無くなってしまうところで、今年で最後なんだなー。って、過ぎてから思って。
色々よくしてもらったから。

行ったら行ったで、前にところでお世話になった方にもお会いして。

それで、25日の所は第○と言っていて。番号が付いていたなんて知らなくて、出来た順で。
そこでも無くなってしまうことを言っていて。
あるものが無くなってしまうのは本当に悲しいことなんだな。

見送りの時の後継が悲しかったし、終了の会もあって、時代なのかと思ってしまう。

その日にもう一度、22日の所に行ったら、この後のここの人たちのことを聞いて、雇用があって良かったなって。結構それを心配していたから。
その建物も再利用するって。
そこが何番目かも教えてもらって。
いろいろなんでこんな風になったのかも教えてもらって。

まあ、残念な限りで。

話を聞くと、かなり忙しくて。

その後、急に入った仕事があって。
これから行ってくるんですよって。

その後、仕事で少し北の方に行ったのですが。

立地が分からなくて。
カーナビも壊れていて。
何処で曲がるのか?と思って、途中で止まって。
歩いてくる人に、走って行って「競輪通りはどこですか?」「外国人なんです」「そうですか。where are you from?」と聞いたら、「キルギス」「えー、じゃあロシア語。Здравствуйте! Извините.Доброе утро.」
そしたら、向こうが驚いていて、「Пока.」
こんな田舎にキルギス人がと思うけれども、何気にロシア語が使えてうれしかったそんな日でした。

ぎりぎり間に合って良かった。

マニュアルはいいなと思ってしまった。
きれいだなー。
固定もいいなと思いました。
光の感じが変わるだけでとてもきれい。
1時間半ぐらいずっと立ちっぱなしで大変だった。

久しぶりにラーメン食べたらおいしかった。

それからは見積もりや入札系でどっか行ってくるような感じで、自分は三ヵ所行ったけれども、形だけのことで、どうせ取れないし。

取ろうとも思っていないし。

いろいろ、サイト作りをしていて、忙しかった。

これからはまた新年度で忙しくなるから、早く暇になればいいな。

そんな2018年の年度末だった。

コメント